社宅代行会社社員のブログ:撮れたて通信 5月号(OB社員Tさんからの投稿)

今年は桜の開花もそうでしたが、自然界は2〜3週間前倒しで

進んでいるようですね。神代植物園の"バラフェスタ"もHP上の

案内では12日からとなっていましたが、5日に行くと既に満開。

オジサンの世界はさらに早いドッグイヤー。クワバラクワバラ!

バラ2.jpg

撮れたて通信 May. 2018 

フィルム時代、装填したフィルムの感度とカメラに設定した

感度が違っているととんでもないことが起こっていました。

オジサンも大事な場面で何度か失敗したことがありますm(_ _)m。

デジタルになってからはそんな心配はありませんね。

逆に写りすぎて困るということはありますが。

今回はそんなフィルム時代の失敗写真風、

もしくは曇ったレンズで撮影したような雰囲気に仕上げてみました。

洒落た言い方をするとパステル調というのかもしれませんが…^^;;)。

艶気(どくけ)のある真紅のバラも濃い目のピンクに"へんし〜ん"。          2018/05/14 

バラ.jpg

バラ3.jpg

バラ4.jpg

バラ5.jpg

◆社宅代行に関する御問合せ・資料請求は下記まで◆

株式会社 LIXILリアルティ

東京都中央区日本橋大伝馬町14−15

電話番号TEL:03−5652−1951

社宅代行サービスとは?
企業の福利厚生の社宅制度の総務等が行なう社宅業務のメリットあるアウトソーシングサービスの事。転勤社員者への賃貸物件情報提供から、新規賃貸借契約締結・更新契約・解約清算業務・引越し手配・包括保険契約・苦情窓口受付・支払い調書作成等・個人家主からのマイナンバー取得、社宅業務全般に対応。

社宅代行の御問合せ・資料請求はLIXILグループの株式会社LIXILリアルティ